light_square

ゴールデンウィーク中の休業日のご案内です

28/04/17 コメント 0

皆様こんばんは!

春になってだんだんと暖かくなってきましたね!
季節的には好きですが、花粉はキライです!(苦笑)

ブログの更新が滞っておりますが(汗)、Facebookページでも細かいネタや
商品入荷情報などもご紹介したりしていますので是非こちらもご覧くださいませ☆

TOKYO PARTS Facebookページ

 

今回は5月の連休中での休業日のご案内になります。
畏れ入りますがどうぞ宜しくお願いいたします。

=======================================

拝啓

皆様におかれましてはますます隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素よりTOKYOPARTSをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
若葉のフレッシュな香りに伸びやかな気持ちになるこの頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この度は弊社、ゴールデンウィーク中の休業日についてご案内をさせて戴きます。
お手数ではございますがご確認戴けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

TOKYOPARTSは
5月3日(水) ~ 5月5日(金) まで休業日とさせて戴きます。

※土日及び、4月29日(土/祝日)は通常営業日となります。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが
ご理解、ご了承戴けます様お願い申し上げます。

5月6日(土)からは通常営業となります。

※休業期間中でもWebサイトからのご注文は可能となっておりますが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
6日以降からのご対応となります。畏れ入りますが何卒ご了承願います。

また、連休の前後は各メーカー様もお休みに入ってしまう為
ご注文を戴きました商品が欠品してしまった場合には、ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいます。
誠に恐縮ではございますが何卒ご了承戴けます様、お願い申し上げます。

敬具

TOKYO PARTS

=======================================

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。