light_square

3連休も通常営業ですので宜しくお願いします(笑)

14/07/12 コメント 0

皆様こんばんは!

世間的には3連休の初日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
この連休を利用してZOOMERに限らず愛車でツーリングにお出かけになられたり
ご自宅でこつこつとカスタムされたりも良いですよね!

一番のオススメは阿見アウトレットでお買い物ついでにTOKYOPARTSでもお買い物!
・・・と云ったコースはいかがでしょうか!(ニコッ☆)

それはさて置き(笑)、3連休も通常営業しておりますので近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆

今回は車両のご紹介です!

以前のブログで一部をご紹介しておりましたが
実はまだ全体写真をちゃんとお伝えしておりませんでした(汗)

こちらの車両の特徴は・・・

RATKOUBOU製ロングエンジンハンガー装着 + TPワイドホイール化加工!!

詳しくは以前のブログでご紹介しておりますが、通常は4Jホイールまでしか装着出来ないのを
エンジンハンガーのオフセット用アームを製作してワイドホイール(7J)を装着!

完成車両を見てみるとさり気なく長~くて、太~い仕上がりですね。
それ以外にもブレーキレバーやリアホイールに車用ボルトを使用していたり
そして一見して分からない他車種のフロントホイールの流用やフレーム加工などなど・・・etc!

すっきりした外見からは分からないかなり玄人好みの車両となっております♪
こういうのもアダルトなカスタムで素敵ですね!

ご依頼頂きまして有り難う御座いました! またZOOMERでお越し下さいませ☆

 

お次は最近のご依頼内容からちょこっとご紹介です!

まるで瓜二つ?!
BRIDE生地(グラデーション)でのシート張替えをご依頼頂きました♪

よく見るとシート前方の仕様が少し異なるのですが
偶然同じタイミングでの(もちろん別々のオーナー様から)ご依頼でした! ホントに双子のようですね(笑)
ご覧の通りシートの張替えも立派なカスタム!

皆様の思っている以上に車両の雰囲気が変わりますし、ご自分だけのシートになりますので
愛情たっぷりなオーナー様にはご満足戴けると思います☆
 

そんなこんなで今日はこのへんまでに!
新たにご依頼戴いている車両もありますのでそちらも今後ご紹介させて頂きたいと思いますのでお楽しみに♪

皆様良い連休をお過ごし下さいませ☆
ではまた次のブログで~!