light_square

駆動系メンテナンスはいかがです?!

23/06/12 コメント 0

皆様こんばんは!

先日の台風は凄かったですね! 風で自宅が揺れていました(汗)
風が強い日はオートバイでも倒れてしまいますので、皆様もしっかりと固定して下さいませ。
せっかくの車両が倒れて傷ついたりしたら本当にガッカリしますよ!(過去の実話)

さてと、気を取り直して今日のブログの更新です!

ご依頼戴いておりました、シグナスXのエアロパーツと外装部品がペイント完了致しました!
カラーはオレンジをベースにブラックを所々に配置している感じですね!

このオレンジは唯のオレンジと思うなかれ(笑)
下地3回、オレンジ3回、パールを3回も噴いて、仕上げにクリアともの凄く手間の掛かったペイントとなっております!
写真では綺麗にお伝え出来ないかも知れませんが発色がとても鮮やかです☆

それだけのペイントなので組み付けも真剣です!
何かあるとオーナー様に申し訳御座いませんし、お店的にも大打撃になります(苦笑)

ところで、肝心の組み付け後の写真ですが・・・。
すみません!納車の際に撮り忘れてしまいました(汗)
綺麗だっただけに是非皆様にご紹介したかったのですが・・・。

ちなみにこちらの車両は駆動系のメンテナンス兼カスタムのご依頼も戴いておりましたので併せて作業開始です!

部品はKN企画製の駆動系をご選択☆
シグナスXは台湾でも販売されている車両なので、国内外で色々なパーツが選べるのが魅力ですね♪
ついでにとばかりに、マフラーも一緒に交換させて戴きました!
・・・と、なおさら全体写真が無いのが悔やまれますね(汗)

 

この日はタイミングが重なって、他の車両も駆動系を変更中☆
ベルト交換や消耗部品をメンテナンスついでにカスタムパーツへと云う流れですね!

これからの本シーズンに向けて駆動系のメンテナンスなど皆様もいかがでしょうか?
長く乗られてる場合ですと、磨耗したパーツを交換するだけでだいぶ走りが変わりますよ~☆

走りの違いを気に入って戴けたら、カスタムパーツにするのもおススメです!
そうなると、知らず知らずの内にセッティングの魅力にハマってしまうかも知れませんが(笑)

 

追伸

先日ご来店戴いた、某雑誌社様との打ち合わせの様子。
いたって真面目なお話をさせて頂きました!(笑)

それではまた次のブログにて~☆