陽射しも暑いが作業も熱い!?
皆様こんばんは!
先日の鈴鹿サーキットで行われた4MINIパラダイスに参加して来たお陰で
すっかり日焼けして健康的な見た目になりました!(笑)
ですが暑さになれることはなく、最近の陽射しの強さに相変わらずヤラれております(汗)
皆様も暑さ対策はしっかりなさって下さいませ~。
そんな夏真っ盛りの中、外の作業場にて行っておりますのは・・・
バチバチ&ギュイィーーンとフレームの加工と溶接作業です!
ちなみにこちらのフレームはシグナスXエンジンスワップ用でして
以前に比べてご依頼戴く事が多くなってきたなぁと実感しております!
ZOOMERカスタムの幅が広がっただけで無く、皆様の選択肢の中に浸透して来たってことでしょうか☆
こちらの写真はと云うと
エンジンスワップ後に車高を下げる際にエンジンと干渉してしまう
センターパイプの移設作業となります。
こういった施工は地味な印象を受けがちですが
車高に関わる内容ですので、意外(?)にも全体の完成度に関係する重要なポイントです!
きちんとやっているのが伝わりますでしょうか(笑)
加工してしまうと分かりづらいのですが
純正状態の写真と比べると分かり易いのではないでしょうか☆
もちろん元のパイプ跡も削って綺麗にしています!
結構熱いので皆様は作業される際長袖を着てください(笑)
ご覧戴いた様に溶接のご依頼も可能ですので
ご遠方のお客様もフレーム加工など是非ご検討下さいませ♪
お次は・・・
こちらはTOKYOPARTSでも最近気になっている
BW’S125のU.S.AモデルZUMAのフロントライト!
2つ目でZOOMERに通じるところがありますよね~♪
通常(台湾仕様)は縦に2灯なのですが今回は仕様変更のご依頼です!
並べて見ると雰囲気が変わるのがご想像いただけるのではないでしょうか。
取り付け作業の途中写真・・・
フロントマスクを外した状態のBW’s125
マスク狩りに遭ったウォーズマンみたいです(笑)
こちらの車両もヘッドライトの仕様変更だけでなく写真からもお分かり戴ける(?)様に
他にも色々とご依頼戴いておりますので、またブログでご紹介させて戴きたいと思います☆
それでは今日はこの辺で☆
また次のブログでお会いしましょう~!