light_square

第8回 「TPTP in 大洗サーキット」 12月15日(日)開催です!

19/11/19 コメント 0

皆様どうもこんにちは!

ジャイロなどのスリーターカスタムで名を馳せる
多摩ピット様とTOKYO PARTSのコラボ企画
第8回「TPTP in 大洗サーキット」

12月15日(日)に開催です(^_^)ノ

ご参加戴いた皆様と一緒に楽しみながら、今回で8回目のTPTP!

4月、8月、12月に開催しており
春の暖かさ、夏の暑さと冬の寒さも感じる事が出来る時期となっております!

今回も季節感をモロに感じる時期での開催ですが
そこはソレ!と、いう事でご容赦ください(笑)

 

今回もまったりしながら皆様と一緒に楽しみたいと思っております(^_^)b
ワイワイと盛り上がれば、寒さもへっちゃらのハズ!(多分)

 

開催日は12月15日(日)場所はいつもの大洗サーキットです!

■TPTPの概要はコチラから■

(日付以外の内容は毎回使いまわしです・・・(笑))

参加されるのはズーマーやジャイロでなくても勿論OKですよ~!
皆さんで楽しむのが目的ですので、ご興味ある方は是非お声かけくださいませ。
(サーキットを借りていますので参加費用を頂戴いたしますのでご了承ください。)

 

今回もサーキットを貸し切っての走行会となります!
折角のサーキットですので、楽しんで走って戴ければと思います(^_^)

今回のTPTPTでも皆様と一緒に楽しい時間が過ごせたらと思っております!
ご興味あるよってお方はお気軽にお声かけくださいませ~!

皆様のご参加を是非お待ちしておりま~す!(^_^)ノシ