light_square

第5回 「TPTP in 大洗サーキット」 12月9日(日)開催です!

20/11/18 コメント 0

皆様どうもこんにちは!

ジャイロなどのスリーターカスタムで名を馳せる
多摩ピット様とTOKYO PARTSのコラボ企画
第5回「TPTP in 大洗サーキット」
12月9日(日)に開催ですよ~!(^_^)ノ

ご参加戴いた皆様と楽しみながら、回を重ねること5回目のTPTP!

今回も季節感をモロに感じる時期での開催ですが
そこはソレ!と、いう事でご容赦ください(笑)

平成最後のTPTPを皆様と一緒に楽しみたいと思っております(^_^)b
みんなで集まってワイワイと盛り上がれば、きっと(?)寒さもへっちゃらですよ!

■前回(4回目)の TPTPの様子(アルバム)はコチラ■

 

開催日は12月9日(日)場所はいつもの大洗サーキットです!

(詳細は改めてご連絡させて戴きます。/ ほぼ前回と同じかと・・・(笑))

参加されるのはズーマーやジャイロでなくても勿論OKですよ~!
皆さんで楽しむのが目的ですので、ご興味ある方は是非お声かけくださいませ。
(サーキットを借りていますので参加費用を頂戴いたしますのでご了承ください。)

今回もサーキットを貸し切っての走行会となります!
折角のサーキットですので、楽しんで走って戴ければと思います(^_^)

 

今回のTPTPTでも皆様と一緒に楽しい時間が過ごせたらと思っておりますので
こうしたイベントにご興味ありそうな方にもお声かけ戴ければ有難いです!

皆様のご参加を是非お待ちしておりま~す!(^_^)ノシ