light_square

拘り

20/04/12 コメント 0

こんにちは!
TOKYOPARTSセキザワです。
ご無沙汰しております。。。

BLOG書くのって大変ですね〜
日々数多くの作業をさせて頂いており、ネタはとても多く有るのですが閉店後BLOGを書こうと思っても疲れてしまって眠いんです。。。
同業他社様のBLOGなんかも拝見する事が有るのですが、忙しい間にもマメに更新されている方が多く、ほんと見習わなくては…。

って事で今日は先日行った拘りオーナー様の加工

リアフェンダとタイヤのアーチのラインが合わないからなんとかして!と言う御依頼。

…普通ならリアフェンダの取り付け角度等を調整するのですが、オーナー様はちょっと違う。
「ちょっとロンホイにして!」と…。
ロングホイール化をされた事の有る方なら判るかと思いますが、ZOOMERはフレームの形状上ちょっとロンホイが難しいのです。
ってエンジンハンガー周りいきなり完成写真ですがコレ。

既にPC20BIGキャブの変更されているのですが、KIJIMA製ロングホイールハンガーをベースにショート加工&マニホールドを避ける様に補強を入れました。

う〜んさり気なくて良いのでは無いでしょうか?!
市販品では飽き足らなくなってしまった貴方の拘り
是非TOKYOPARTSにご相談下さい!