light_square

年末年始の休業日のご案内です【12/30 ~ 1/4まで】

19/12/19 コメント 0

皆様どうもこん〇〇は!

今年もあっと言う間にこの時期がやってきました!
夏が過ぎたと思ったらもうメリークリスマス(汗) 秋はどこへ行ったの?

令和最初の年越しなので、良い年末と良い歳を迎えられる様にしたいですね
皆様も体調にお気をつけて、今年の残りをお過ごしくださませ(^_^)ノ

TOKYO PARTSのFacebookページでは、こちらのブログでアップしていない様な
細かいネタや商品情報などもご紹介したりしていますので是非こちらもご覧戴ければと思います!

TOKYO PARTS Facebookページ

 

年末は特に慌ただしくなりますが、皆様に置かれましてもご無理のし過ぎない様にお願いいたします。

今回のご案内は年末年始の休業日のご案内になります。
畏れ入りますがどうぞ宜しくお願いいたします。

=======================================

拝啓

皆様におかれましてはますます隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素よりTOKYOPARTSをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
冷たい空気が肌を刺す折りとなりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この度は弊社年末年始の休業日についてご案内をさせて戴きます。
お手数ではございますがご確認戴けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

TOKYOPARTSは
12月30日(月) ~ 1月4日(土) まで休業日とさせて戴きます。

※新年は1月5日より通常営業となります。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが
ご理解、ご了承戴けます様お願い申し上げます。

※休業期間中でもWebショッピングサイトからのご注文は可能となっておりますが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
5日以降からのご対応となります。畏れ入りますが何卒ご了承願います。

また、連休の前後は各メーカー様もお休みに入ってしまう為
ご注文を戴きました商品が欠品してしまった場合には、ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいます。
誠に恐縮ではございますが何卒ご了承戴けます様、お願い申し上げます。

敬具

TOKYO PARTS

=======================================
来年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m