light_square

委託販売車両掲載のご案内

10/08/17 コメント 0

皆様こんにちは!

夏の暑さも厳しいですが、皆様は夏バテとかしていませんか?
何だか、この時期は毎年体調を崩している様な気がします(笑)

皆様もこの暑さを乗り切るべくしっかり食事を摂ってくださいませ!

今回はお客様からお預かりした委託販売車両のご案内です。
キレイな車両ですので是非ご覧戴ければと思います。

それでは早速写真をご紹介!

1980年代の車両とは思えない美麗なボディの艶めきと
現在でもスポーツモデル愛好家に評価される走行性を兼ね備えた、HONDA G’(ジーダッシュ)カスタム!

更にハワイ等の海外バイクガイたちの間では輸入JDMスポーツスクーターとして非常に人気が高く
パワー&スタイリッシュにカスタムする素材としてフューチャーされております。

写真でもお分かり戴ける様に、前後足周りはギリギリまでローダウンされ
そのローダウンから生まれたスタイルはご覧の仕上がりになっています。

フロントホイールには絶版品のWORK&TAKEGAWAコラボモデルを装着し
スマートなブレーキ周りはUSシーンでも人気のF319Nフォーク&キャリパーをマウント!

ヘッドライトカウルをDIOフェイスをスワップ&イエローレンズ仕様に変更。

メーターにはTAKEGAWA製マルチメーターを埋め込まれるなど、一筋縄ではいかないカスタム内容となっております。

また、シート下にある燃料タンクにはカーボン柄の転写加工が施されていたり
タンクキャップはRucksters製キャップを装着されていたりと
新旧の組み合わせによるカスタムメイクは思わず目を惹く車両になっております。

 

オールペン&磨かれて艶を帯びたボディとアルミホイール&フォークの見た目は
店舗ディスプレイとしてもオススメでございます。

■車両詳細ページはコチラから■

※中古車ベースでのカスタム車両の為に
一部カウルのハメ込みなど難がある箇所もございます。
車両詳細ページをご覧戴くのと併せて、実車でのご確認を推奨いたします。

2stエンジンの走りと美麗なボディメイクの両方をお楽しみ戴けるこちらの車両を
この機会に是非ご検討くださいませ。

今回は委託販売車両のご紹介でした!
それではまた次回も宜しくお願いいたします。