light_square

台湾モーターサイクルショーとGWのお休みのお知らせ

26/04/12 コメント 0

こんにちは!

セキザワです〜

以前のブログで告知した通り4月12日〜15日に掛けて行われた台湾モーターサイクルショーに行って来ました!

弊社オリジナル製品の製作工場や、新規アイテムを探しに行ったのですが、サイクルショー内で行われていた「改造車大賞」の写真を数枚。

Facebookをやっている方なら特に驚く車両は無かったかも知れませんが、やはりシグナスXが多いですね!あと、ZUMA125(Bw’s125)もジワジワと人気がある様で既にカッコイイ車両が何台も有りました!

ZOOMERに関してはたった1台…。

4VPエンジン&ワイドホイール仕様になっていて普通なら十分カッコ良い感じなんですが車格的に他の125にちょっと押されてる感じでした。。。

個人的にはZUMA125がコレから一部のマニアに支持されて行くんじゃないかな?って思いました。

しっかし今月はイベント多いですね!

先日22日にはお台場でRAGE、と名古屋でカスタムコンテスト、26日はまたお台場でストリートカーナショナルズ

29日は三重でUSDMJAM と今月はイベント目白押し。

TOKYOPARTSとしてもUSDMJAMには行きたかったけどちょっと厳しいかな。。。

来年こそ各イベントに積極的に展示したいですね。

で、大事な事!!!

GW期間中の予定ですが、
5月1日(火)と5月5(土)6(日)とお休みを頂きます。

期間中もWEBでの御注文は承っておりますが、同日の出荷は対応出来ませんのでご了承下さいませ。

また、欠品等のご対応も連休明けとなりますので御理解の程宜しく御願致します。