light_square

三つ目がとおる!

18/02/12 コメント 0

皆さんこんばんは!
少し暖かい日が続いたかな~と思っていましたが
今週は寒さが随分と増しましたね!週末に掛けてはまさかの雪でした(汗

そんなお寒い中なんと、八王子から自走でいらっしゃったお客様が!!
本当にありがとうございます!
事前にカスタムのご相談を頂いておりまして
ご来店当日はカスタム作業のご依頼でございました☆

前置きが長くなりましたが
施工内容はタイトルからお分かり頂けるように(?)
「ZOOMANIA Front FaceⅡ」通称三つ目君のカスタムです☆


今回は迷彩(グレー)フロントBOXとの組み合わせ
なかなかにお似合いではないでしょうか。というかカッコイイと思います!

そして三つ目君と同時にバッテリーの移設も行います。
もちろんZOOMANIA印のステンレスバッテリーBOXを使用しております(ニコッ☆)

バッテリーも弱っているとの事でしたので
SYORAIバッテリー(容量:純正比2.3倍)を装着です!

国産バッテリーと同等の価格でより軽量&高出力となっておりますので大変オススメです!

そして出来上がったのがこちらの車両☆


元々は黒いフロントBOX&純正ヘッドライトだったので
随分印象が変わったと思います!
残念ながら施工前の車体の写真を撮り損ねてしまった為(痛恨のミス)
ビフォーアフターをお伝え出来ないのが悔やまれます…。

御帰りはまさに三つ目がとおる!(笑)
ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

寒いですから皆さん風邪には気をつけて下さいね。
風邪気味の店長日記でお送り致しました(笑)

ではまた!