light_square

ライトにいじってもZOOMERって面白い!

24/03/15 コメント 0

皆様こんにちは!

最近は少しずつですが暖かくなって(きた様な気もします)、「春遠からず」といった雰囲気ですね。
桜の開花宣言などニュースで見ると「寒い季節ともやっとオサラバだ!」と思わずにはいられません(笑)

もうすぐ4月で新しい生活を始められる方も多いと思いますが
「通勤、通学でZOOMERに乗りたいな!」と考えて戴けたら嬉しいです(笑)

今回はこれからZOOMERを楽しみたいという方に向けて、これまでご紹介したブログを振り返りながらご紹介したいと思います!

前回ご紹介した今月号のモトチャンプ(4月号)ではZOOMER特集も組まれていまして

ボルトオンなど比較的作業しやすいパーツを中心に紹介されています。

その他にもこの様なパーツも掲載されています。
弊社の「ZOOMANIA」製品も紹介されておりますので是非ご覧下さい(笑)

上の写真の「ヘッドライトローダウンブラケット」はその名前の通りヘッドライト位置を下げるパーツで
純正高さから約50mm低く取り付けが可能です。

実際の車高は低くなっていなくてもヘッドライト位置が下ることで、ローダウンしている様に見えるのがポイントです☆

最近はオープンプライマリー化の認知度が増えたせいか、ご依頼が多くなってきました!
こうした思い切った楽しみ方があるのもZOOMERの魅力ですよね。

こちらのパーツも勿論ボルトオンで装着可能です☆

TOKYOPARTSオリジナルペイントの迷彩BOXも入れ替えるだけでZOOMERの印象がガラリと変化します☆
加工の必要がなく純正のBOXとの入れ替え作業だけなのでご自宅でも作業可能なのもオススメです!

別カラーの設定もございますので商品ページもご覧下さいませ

 

その他にも以前のブログでは「これからカスタムしたい方にオススメ!」と題して

純正スタイルからローロングを目指したい方にオススメのパーツをご紹介しております。

ワンオフ品や海外SHOP製品を装着しなくてもスタイルはこんなに変化できますので
是非ご覧になって下さいませ!

 

そして続編の「これからカスタムしたい方にオススメ! 其の2」では
サブフレーム化についてもご紹介しております。

ZOOMERらしい無骨さを演出しつつ、スマートにもできるカスタムです。
こちらもZOOMERカスタムでは人気の内容ですので是非ご覧くださいませ☆

ブログでは色々なカスタム車両をご紹介しておりますが
そういった濃いカスタムだけでなく、ボルトオンパーツだけでもZOOMERカスタムを楽しんで貰えると思っています。
気軽に弄って遊べるのもZOOMERならではの面白さですよ☆

まずは気軽にZOOMANIAヘッドライトガードからカスタムを楽しんでみてはいかがでしょうか☆(宣伝(笑))

 

カスタムに少しでも興味を持って戴けたら嬉しいですね。

それではまた次回にお会いしましょう~!