light_square

デモ車両製作中です

07/06/17 コメント 0

皆様どうもこんばんは。 TOKYO PARTSのカナスギです。

今回只今製作中の弊社デモ車両をご紹介していきたいと思います!

ドライカーボン製パーツをはじめ、主に最近ご紹介してきました
TOKYO PARTSのオリジナルパーツを装着したズーマーでございます!

ほぼ形になりましたのでお披露目(仮)とさせて戴きます(笑)

取り付けているほとんどのパーツは、ボルトオンまたは軽度の加工で装着可能なパーツばかりですが
それでもこんなに車両の雰囲気が変わるんですね~!

極端にローロングスタイルではありませんが
適度な低さと長さ、そして無骨さが「ズーマー」らしさをより強調していると思います。

ボルトオンパーツが主なので「自分のズーマーもこんな風にカスタム出来るのか」と、想像して戴けると嬉しいですね。

車両全体の雰囲気の次は、各ポイントごとに写真をご覧くださいませ。

こちらの車両をご覧になって、ズーマー歴の長いオーナー様には懐かしく
今カスタムを楽しまれているオーナー様には新鮮にご覧戴けるはないでしょうか。

デモ車ですので店舗でご覧戴けるのは勿論、今後のイベントなどでも皆様にご覧戴きたいなと考えております。
カスタムパーツを実際に取りつけた際の雰囲気など、ご参考になるかと思いますので
ご興味持って戴いた方は是非ご来店お待ちしております(笑)

まだ製作途中の為、パーツの追加や仕様変更もありそうです!
どんな風に変わったかなども是非ご覧戴ければと思います。

と、いうことで今回はデモ車両製作のご紹介でした!

それではまた次回も宜しくお願いいたします。