light_square

ゴールデンウィーク休業日のご連絡

27/04/15 コメント 0

皆様こんばんは!
今日は随分と暖かくてむしろ暑いくらいでしたね!
これくらいの季節がバイクに乗るのも作業するにも一番いいなぁ・・・と思ってました(笑)

 

本日はゴールデンウィーク中の休業日のご連絡です。

平素よりTOKYOPARTSをご利用戴きまして誠に有難う御座います。
ご利用戴いております皆様には深く御礼申し上げます。

TOKYOPARTSのゴールデンウィークの休業日についてご案内させて戴きます。

弊社は2015年5月3日(日曜)~2015年5月5日(火曜)までお休みとさせて戴きます。
6日(水曜・祝日)より通常営業となりますので宜しくお願い致します。

※お休みの間はWebサイトからのご注文は可能ですが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
休み明け6日以降からのご対応となりますので何卒ご了承願います。

また、各メーカー様も連休になってしまいますのでご注文を戴いた商品が欠品してしまった場合
ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいます事、誠に恐れ入りますが予めご了承戴けます様お願い致します。

 

これからも変わらぬご愛顧を頂戴出来ます様、皆様に宜しくお願い申し上げます。

TOKYOPARTS

 

 

ゴールデンウィークに何処かへお出かけになられる方もご自宅でゆっくりされる方も
たまのお休みだと思いますのでなるべくリフレッシュしてくださいませ☆

気が向いたらTOKYOPARTSに遊びに来てくださいね(笑)

 

それではまた次回に!