light_square

ゴールデンウィーク休業日のご案内です

28/04/16 コメント 0

皆様こんばんは!

すっかり春本番で暖かい日が続いておりましたが
今日は生憎と天気が良くないですね~。 しっとりと肌寒いのでホットコーヒーが美味しいです(笑)

気温の差がありますので、皆様も暖かくして体調崩されないようにお願いします!

本日は5月の連休(ゴールデンウィーク)期間の休業日をご案内させて戴きます。

=======================================

平素よりTOKYOPARTSをご愛顧賜りまして誠に有難う御座います。
若葉が薫る頃となり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度は弊社ゴールデンウィーク期間休業日のご案内をさせて戴きます。
お手数ではございますがご確認戴けます様お願い申しあげます。

TOKYOPARTSは5月3日(火) ~ 5日(木)までお休みとさせて戴きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承戴けます様お願い申し上げます。

6日(金)からは通常営業となります。

※休業期間中でもWebサイトからのご注文は可能となっておりますが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
6日以降からのご対応となります。畏れ入りますが何卒ご了承願います。

また、連休の前後は各メーカー様もお休みに入ってしまう為に
ご注文を戴きました商品が欠品してしまった場合には、ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいます。
誠に恐縮ではございますがあらかじめご了承戴けます様、お願い申し上げます。

TOKYOPARTS

=======================================

 

弊社へのご来店を予定されておりましたお客様には誠に申し訳ございません。
皆様も五月晴れの日々をどうかお健やかにお過ごしください。

どうぞ宜しくお願いいたします。