light_square

ゴールデンウィーク中の休業日ご案内(4/29~5/3)

25/04/23 コメント 0

皆様どうもこんにちは!

オートバイに乗るのに丁度良い季節になってまいりました!
油断はできないとは云え、やっと行動制限のないGWですね。

皆様も運転にはくれぐれもお気を付けてお出かけくださいませ!

最近ではこちらのブログ以外の
Facebookやインスタグラム、Twitterでの情報アップが主になっておりますしておりますので
そちらも是非ご覧になって戴ければと思います。

TOKYO PARTS Facebook

TOKYO PARTS インスタグラム

TOKYO PARTS Twitter

 

さて、今回は5月の連休中の休業日をご案内させていただきます。
畏れ入りますがどうぞ宜しくお願いいたします。

=======================================

拝啓

皆様におかれましてはますます隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素よりTOKYOPARTSをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
春暖の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

この度は弊社、ゴールデンウィーク中の休業日についてご案内をさせて戴きます。
お手数ではございますがご確認戴けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

TOKYOPARTSは
4月29日(土) ~ 5月3日(水) まで休業日とさせて戴きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが
ご理解、ご了承戴けます様お願い申し上げます。

5月4日(金)より営業となります。

※休業期間中でもWebサイトからのご注文は可能となっておりますが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
連休明けの4日以降からのご対応となります。畏れ入りますが何卒ご了承願います。

また、連休の前後は各メーカー様もお休みに入ってしまう為
ご注文を戴きました商品が欠品してしまった場合には、ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいます。
畏れ入りますが予めご了承ください。

誠に恐縮ではございますが、ご理解ご協力戴けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

TOKYO PARTS

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。