light_square

アルマイトでこんなこともできるンです!

21/04/12 コメント 0

皆さんコンニチハ!

今回は短めな内容です(笑)
以前からTOKYOPARTSでは「アルマイトはいかがですか~(ニッコリ)♪」と
皆様にご提案させて頂いておりましたが、
今回はちょっと風変わりなアルマイトをご紹介させて頂きますね☆

その名も「デザインアルマイト」!!
既にそういった加工をご存知の方もいらっしゃるかと存じますが
TOKYOPARTSでもやってみました~☆

ステンレス製では既に販売しております、「TPロゴキーホルダー」と「牽引フック」を
アルミで製作したモノにデザインアルマイト+ヘアライン加工を施しました!

いかがでしょうか? 
側面にもちゃんとスプラッシュ(?)な柄が入っているのがポイントだと思います!

…実を言うと、予想していた以上にカッコ良く出来たので宣伝も兼ねてのBlogアップです(笑)

もちろんこちらはWebサイトからご購入戴けますので、
「オリジナルパーツ」のページをご覧下さい!
※数量が少数の為、売り切れの際は恐れ入りますがご了承願います。

アルマイトの紹介と云う名の宣伝Blogでした☆