light_square

これからも宜しくお願い致します

23/10/14 コメント 0

皆様こんばんは!

関東では雨が続いたので、今日は気温も下がり気味ですね。
TOKYOPARTSでも「寒いッス!」と皆で上着を羽織って作業しております。
普段から店舗のシャッターは開放していますし、床もコンクリートなので下からの寒さもジワジワと・・・(汗)

皆さんもご来店の際は暖かい格好で宜しくお願い致します(笑)

 

今日は普段から皆様に応援して戴いているTOKYOPARTSなのですが
インターネット上でもこうして皆様に支えて戴いているんだなぁと、先日も実感させて戴いたことをご紹介したいと思います。

TOKYOPARTSでもこうしてブログなどで皆さんに情報を発信しておりますが
バイク界隈の中の、50cc界隈の中の、ZOOMER界隈の中の更にカスタム界隈と云うとてもニッチな業界(笑)の為、バイクに興味が無い方などには中々目に留まる事がございません。
(女性の方には特に(笑))

そういった中で、WEB上で下記にご紹介させて戴く様な写真を掲載して下さる方々も。

これらの写真は「Instagram(インスタグラム)」というモノで、写真や画像を共有するアプリケーションに投稿されているものです。

写真共有アプリというだけあって写真の加工用フィルターなども豊富に有り、オシャレだったり格好イイ写真を色々と面白いトコロでしょうか。

ご紹介した写真自体はどれも直接的に弊社をPRするのが目的ではありませんが
写真に検索用のタグ付けをして戴いているお陰で、沢山のフォロアーさんに写真をご覧になって貰えたりするのです!

フォロアーさんの中にはバイクやカスタムをあまりご存知無かった方もいらっしゃると思いますので
そういった方々にもZOOMERやカスタムにちょっとでも興味を持って戴ける機会が増えるというのは本当にありがたい限りです。

以前のブログでもご紹介させて戴いたこちらの写真もInstagramに投稿されたものなんですよ。
(それにしても格好良いイラストですね☆)

他にもこういったオシャレな写真も。(オシャレ過ぎて羨ましいです!)

先ほどのイラストもそうですが、「このバイクって何なの?」と思って戴ける事で間接的にアピールになるんですね(白々しく(笑))

何はともかく、皆様ご協力下さいまして誠にありがとうございます!

もちろん、この様な直接的(?)な応援も大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します(ニッコリ☆)

 

本当に冗談などではなく、こういったバイク業界の中でも特にニッチな界隈ですし
また、私達スタッフの力も大きいものではございません。

こうしてカスタムのご依頼を戴いたり、サイトでご注文戴いたり、今回ご紹介させて戴いた様に私達の力の及ばない所でも陰ながら支えて下さる皆様に改めてお礼を申し上げたいと思います。

 

今回の「Instagram(インスタグラム)」ですが、TOKYOPARTSでも色々と写真をアップしていたりします!
中にはブログに掲載する前の新商品情報もあるかも知れません!(そうじゃない時もあるかも知れません(笑))

その他にも今回の様に「TOKYOPARTS」をタグ付けして下さった皆様の写真がご覧戴けますので
是非ご覧になって下さいませ☆(ついでにタグ付けして下さると嬉しいです(笑))

☆Instagram / TOKYOPARTSタグのページはコチラから☆

 

それでは今日はこの辺で。

また次回のブログで宜しくお願いします!