light_square

ここ最近の様子など

14/05/13 コメント 0

皆様こんばんは!

暑かったり、冷え込んだりして体の方が追いつかないですが、皆さんはいかがですか?(笑)

今回はここ最近の近況などをご紹介していきたいと思います!

まずはこちらから!

3月の「CON 2013」、4月の「HIK 2013」の様子を
ビッグスクーター系雑誌の「カスタムスクーター」と、車系雑誌の「カスタムCAR」でも取り上げられてました!

各雑誌社さんも女性オーナー様への待遇が厚いのは同じ(笑)

続いてはご依頼戴いたお客様の車両をちょっとご紹介。

海外製パーツのアルミビレットシートフレームをアルマイト加工しての装着です!
ボディ色と合わせた配色でマッチしてますね~♪

その他にもシート張替えだったりナンバーのサイド出しだったり
ZOOMANIAパッケージのパワーフィルターにKN企画 減衰力調整リアショックの装着と凄い勢いですね♪
フレームを短くしていませんが、純正ステーをカットしただけでもこれだけ長く見えますよ!
※テールランプはシート後方に移設、ロンホイはキジマ製KITを装着しております。

皆さんもLet’sスムージング!(笑)

今度は新商品のご案内!

ZOOMERインジェクション車純正ハンドルクランプ用の商品で
アルミビレットのトップクランプです!
彫りのパターンは「TPロゴ」と「ZOOMANIA」の2種類で
それぞれポリッシュとブラックアルマイトから選べます。

実際に装着してみるとカスタム感が一気に出ますね!
ボルトオンパーツで取り付けも簡単なので、これからカスタムを楽しむ方にもオススメです!

そしてこちらも正式ラインナップです!

先日ブログでご紹介したTOKYOPARTS特製ディスクローター!
HONDA系3穴のフローティングタイプで、220㎜となっております。
インナーの色をブラック、シルバーからお選び戴けます。

ディスクローターを変更したい、何を付けようか悩んでるなんて方は是非ご検討くださいませ☆
※現在在庫用に準備を進めておりますが、バックオーダー可能ですのでWebサイトからご注文お願い致します。

お次はちょっと変わった商品のご紹介。

見た目は大きい3輪車って感じですが、その通り!
大人が楽しむ「ドリフトして遊ぶ3輪車」なんです(笑)

ドリトラ(ドリフトするトライク)などと呼ばれていて、海外でも注目されているアイテムです。
後輪がプラスチック製なのでちょっと体重移動するだけでドリフトが楽しめます☆


先日(5月12日)に「世界の果てまでイッテQ!」でも取り上げられてました!
番組ではアクティビティとして紹介されてますが(笑)

動画サイトへ

その他、Youtubeでも沢山の動画がUPされてますが
実際に走行される時にはヘルメットやプロテクター装着をオススメします。

TOKYOPARTSでも写真の様にロンホイ&ワイド化してみました(笑)
※赤色のがノーマルの状態です。

こちらの商品もWebサイトから購入可能ですので、イベント会場での移動にも便利ですよ♪

ご購入はこちらから

ZOOMANIA ハンドルトップクランプ

TOKYOPARTS フローティングディスクローター(220㎜)

ドリフト3輪車

どうぞ宜しくお願い致します!

 

最後に皆様へのお願い事を。

お蔭さまでご依頼戴くカスタム内容が濃いモノになっておりまして
それに伴い作業時間が長くなるなどでお待たせしてしまう事も増えてきております。

ご依頼戴いております作業を進めさせて戴く為にも
ご迷惑をお掛けしてしまい畏れ入りますが、カスタム作業のご依頼及びお打ち合わせに関しては
予めご連絡を頂戴したくお願い申し上げます。

また、買出し等でお店を一時的に空けてしまう場合も御座います。
ご来店戴く前にご連絡戴けますとすれ違い等も防げると思いますので、何卒ご協力戴けます様お願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

では、今日はこの辺で!
また次回のブログでお会いしましょう~!