light_square

お盆休みのご案内です【8月12日~16日】

21/07/18 コメント 0

皆様どうもこんばんは!

夏が! もう! ハリキリ過ぎ!!
まだ7月だというのにこの先が思いやられます・・・(^_^;)

皆様もお忙しいことと思いますが、しっかりと水分補給されてくださいませ!

雲一つ無い青空とはいきませんが今日も良い天気です!(良い天気過ぎ)

散水しながら暑さに対抗中。 天気が良いので虹も良く見えます(癒し)

毎年のことながら、この時期は飲み物代がかさみますが
お気に入りのソルティーライチを飲みながらスタッフ一同頑張っております〜!(^_^)ノ

 

今回はお盆休みのお知らせでございます。

=======================================

平素よりTOKYOPARTSをご愛顧を賜りまして誠に有難う御座います。
季夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度は弊社夏季休業日のご案内をさせて戴きたく存じます。
お手数ではございますがご確認戴けます様お願い申しあげます。

TOKYOPARTSは8月12日(日)から16日(木)までお休みとさせて戴きます。
17日(金)からは通常営業となります。

※休業期間中でもWebサイトからのご注文は可能となっておりますが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
17日以降からのご対応となります。畏れ入りますが何卒ご了承願います。

また、お盆休みの前後は各メーカー様もお休みに入ってしまう為に
ご注文を戴きました商品が欠品してしまった場合には、ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいます。
誠に恐縮ではございますがあらかじめご了承戴けます様、お願い申し上げます。

TOKYOPARTS

=======================================

夏の暑さに負けない様なスタミナつける良い方法がありましたら教えてください!(笑)

 

あと、8月5日(日)は
第4回 「TPTP in 大洗サーキット」 ですよ!(^_^)b

皆様のご参加をお待ちしております〜!!

皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m