light_square

お盆休みのご案内です【8月12日~15日】

01/08/17 コメント 0

皆様どうもこんばんは!

夏・本・番!! と、いう訳で暑さも蒸し暑さも手加減知らずですね!(汗)
皆様はお変わりなく過ごされているでしょうか。

こちらも暑さに負けじとガンバっております!

この時期、店舗の周りに沢山ある田んぼでは稲がどんどん成長して、鮮やかな緑色を風に揺らしております。

それにしても、実にのどかな景色でございます(笑)

毎回の様に書いておりますが、夏はまだ始まったばかり!
皆様も熱中症や暑さ対策には充分お気をつけて今年の夏も乗り越えて戴ければと思います!

前置きが長くなりましたが、今回はお盆期間中の休業日のご案内でございます。

=======================================

平素よりTOKYOPARTSをご愛顧を賜りまして誠に有難う御座います。
避暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度は弊社夏季休業日のご案内をさせて戴きたく存じます。
お手数ではございますがご確認戴けます様お願い申しあげます。

TOKYOPARTSは8月12日(土) ~ 15日(火)までお休みとさせて戴きます。
16日(水)からは通常営業となります。

また、「TPTP 2017」の当日8月6日は臨時休業とさせて戴きます。
畏れ入りますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※休業期間中でもWebサイトからのご注文は可能となっておりますが
出荷業務、お問い合わせ等のご返事につきましては
16日以降からのご対応となります。畏れ入りますが何卒ご了承願います。

また、お盆休みの前後は各メーカー様もお休みに入ってしまう為に
ご注文を戴きました商品が欠品してしまった場合には、ご用意出来るまでに通常よりもお時間が必要になってしまいます。
誠に恐縮ではございますがあらかじめご了承戴けます様、お願い申し上げます。

 

TOKYOPARTS

=======================================
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願いいたします。

 

皆様も冷たい飲み物の摂り過ぎでお腹壊さない様にお気をつけくださいませ(笑)

それでは皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。