light_square

【11/01(日) イベント参加と店舗休業のお知らせ】

29/10/20 コメント 0

皆様、どうもこんにちは!

久々のブログ更新です(苦笑)
SNSは更新していますので、そちらをご覧戴ければと思います(^_^)

TOKYO PARTS Facebook

TOKYO PARTS インスタグラム

TOKYO PARTS Twitter

さて、今回のお知らせは
【11/01(日) イベント参加と店舗休業】のお知らせになります。

今週末の11/1(日)に開催されます、「フェンダリスト・ジャパン」にブース参加いたします!

■フェンダリスト・ジャパン 公式WEBサイト■

 

フェンダリスト・ジャパンとは、クルマのフェンダーにフォーカスした新しい視点を持つカーショウです!

クルマだけでなく同会場ではオートバイもエントリーされておりますので
カスタムされたクルマ好きな方にもバイク好きな方にもお勧めなイベントですよ。

TOKYO PARTSもブースで車輌展示や動画紹介などを予定しております(^_^)b
是非お立ち寄りくださいませ~!

今年はこうしたイベントが軒並み中止または延期になっていましたので
イベント参加自体が久しぶりという方が殆どではないでしょうか。

久しぶりのイベントを(感染防止に努めながら)、皆さんで楽しみましょう~(^□^)ノ

===========================================

【11/01(日) 臨時休業のお知らせ】

今週末の11/1(日)は、上記イベント参加の為、店舗休業とさせて戴きます。
畏れ入りますがご了承戴けます様、お願い申し上げます。

TOKYO PARTS