light_square

【ご協力お願いいたします】メールでのお問い合わせにつきまして

17/08/17 コメント 0

皆様どうもこんにちは!

皆様へメールでお問合せ戴きます際にご協力をお願いしたいことがございます。
お手数ではございますが、ご確認とご協力戴けます様宜しくお願い申し上げます。

 

■メールにてお問い合わせを頂戴しますお客様へ■

皆様からメールでのお問い合わせを頂戴しておりますが
メールの受信設定か何かで一部のお客様へこちらからのご返信が届かない場合がございます。
※特に携帯電話(docomoアドレスの方)からお問い合わせ戴く場合に多いです。

お手数ですが弊社のドメイン指定を解除戴くか(@tokyo-parts.co.jp)、迷惑メールフォルダも確認して戴けると助かります。

もしご返信メールが届かなかった場合の為にお送り戴く文面に
お客様のお名前とご連絡先の電話番号をご記載戴けますと有難く存じます。

または、下記アドレスをご登録お願い致します。
(ご注文時の注文確認用自動返信メールやお問合せへのご返信時には下記アドレスからのご連絡となります)

info☆tokyo-parts.co.jp

order☆tokyo-parts.co.jp

※☆印は@に変更お願いいたします。

 

また、畏れ入りますが携帯電話(ドコモなど文字数制限もあるので)からのご送信ではなく
出来るだけパソコンからの送信を頂戴出来ます様、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

TOKYO PARTS

 

ご返信したくてもアドレス以外のご連絡先が分からず…といったケースが少なくありませんので
皆様ご協力の程宜しくお願いしますね☆

もし、最近でお心当たりのあるお客様は改めてご連絡お願いします。

あ、あと件名も書いてください(笑)
迷惑メールと勘違いする事もありますのでこちらも宜しくお願い致します(本当にお願いします(笑))

 

それでは皆様後協力のほど宜しくお願い致します。