light_square

TPTPの概要ご案内

30/07/18 コメント 0

皆様どうもこんにちは!

今週末に迫った「第4回 TPTP in 大洗サーキット」の概要をご案内いたします(^_^)ノ

ジャイロなどのスリーターカスタムで名を馳せる多摩ピット様とのコラボ企画!!

その名も「TPTP (Tama Pit & Tokyo Parts)」です!!

場所は茨城県の大洗サーキット! しかも貸し切りでの開催ですよ〜
近県だけでなく、東北をはじめ色々な地域の皆様に是非ご参加いただけます様お願いします!

当日はSSやサーキットコースの周回走行も楽しんで戴けます!
普段、スリーターカスタム車両をご覧になる機会がない方など刺激的なイベントになりそうですね。

皆様で是非楽しいイベントにしていきましょ~!!

【 第4回 TPTP 2018 】のご案内

開催日 : 2018年 8月 5日(日) ※雨天中止
時 間 : AM 9時~
場 所 : 大洗サーキット 茨城県水戸市森戸町668-1
最寄インターチェンジ:北関東道 水戸南インターより8分ほど
参加費 : 2,000円 (当日受付にてお支払い戴きます)
参加受付は当日8時00分から9時00分くらいとお考えください。
参加用紙をお持ちでない方は当日その場で記載していただきます。

※前日の18時からサーキット駐車場とトイレのみ解放いたします。
電気はございませんのでご注意ください。

駐車スペースもございますので(限りはありますが)
トランポでのご参加も大丈夫です(^_^)b

 

当日はこの様なスケジュールを予定しております。
スケジュールはその場で変更になる場合も
大いにございますのでご了承ください(笑)

 

メガホン等でのご案内、お呼びかけになりますが
個別でのご案内は予定しておりませんので
走行希望の方は聞き逃さないようにご注意ください。

お昼休み及びインターバル時間中は
基本的にエンジン停止でお願いいたします。

 

【 サーキット走行につきまして 】

サーキット走行はいかなる場合でもヘルメット着用。
ヘルメットは半キャップ不可 ジェットヘルはシールドがあれば可能。
グローブ着用必須。軍手不可、革グローブが望ましい。
ブーツ着用必須。くるぶしが隠れる物なら可能。
服装 革ツナギが望ましいが自己責任で膝、肘が隠れる物なら可能。
レース走行を行う方は、革ツナギ、もしくは膝肘プロテクター着用必須。
サーキット内での接触、転倒、破損、ケガはすべて自己責任とする。

 

・ 注 意 事 項 ・

参加受付は当日朝8時~9時の1時間となります。
参加用紙をお持ちでない方は当日その場でご記載いただきます。

エンジンの始動は当日の朝9時まで禁止です

ご参加された時点で参加費用が発生いたします。
車両(自走)でのご参加、積み込みでのお持ち込みでのご参加、全て受付が必要になります。
お受付していない車両は敷地内侵入禁止といたします。 (見学もできませんのでご注意ください)

車両破損やケガは自己責任になります。 必ず安全な服装でお越しください。
フリーマーケットは駐車場内で自由に行って戴いてOKです。

周回レースの開始などは、
メガホン等でのご案内・お呼びかけになりますが
個別でのご案内は予定しておりません。

走行希望の方は聞き逃さないようにご注意ください。

皆様で掃除を行いますので、しっかりとご参加ください☆
※ルールはゆるいですが、大人(紳士)の集まりですのでご協力をお願いいたしますm(_ _)m

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております~!!(^_^)ノシ