light_square

モトチャンプパラダイス2015に行ってきました!【その3】

03/08/15 コメント 0

皆様こんばんは!

茨城県はこのところ「雨が降りそうで降らない、ちょっとだけ降る」といった事もなく
洗濯物を干すには良過ぎる天気が続いております!(汗)

夏でも冬でもそうですが、外でお仕事されている方々は本当に大変だと思いますので
皆様も熱中症には充分お気をつけくださいませ!

TOKYOPARTSではパソコンが暑さで壊れてしまわないかと、暑いながらも肝を冷やしております(汗)

 

それでは今回もモトチャンプパラダイス2015(以下:モトパラ)のレポートの続きを書いていきます☆
こんなに書くとは思っていませんでした(笑) もう少しお付き合い願います!

【その1】はコチラから (店舗出発~会場到着+α)

【その2】はコチラから (ご参加された皆様や会場の様子)

 

■サーキット体験走行、SSアタックの様子など

会場も一息ついたところでサーキットの体験走行が行われました!
こうして実際に走行できちゃうのもこうしたイベントならではですね。

がちゃ様のボトムズフェイス&スカブエンジンZOOMERもスタンバイ!

ZOOMERだけでなく、服装のコーデもBlack&RedなYamada様!

鮮やかなグリーンカラーのZOOMERも後ろのロボハンなシャリーも格好イイですねー!!

Nishi様号のこのまとまり感はやっぱり素敵ですね☆

かじゅを様、どーん!なキメポーズありがとうございます(笑)

まぁと様号もリメイクを重ねてカッコイイ仕上がりですね!
皆様、真剣な表情ながらもワクワクされているのではないでしょうか☆
ご自分の愛車と一緒に走れのはやっぱり楽しそうです!

しん様の表情を拝見したら、きっと楽しいに違いないですね(笑)

皆様、行ってらっしゃ~い!

こちらではSS1/32mileのアタックも行われていました!

参加されている皆様からは腕に覚えの有りそうな雰囲気が感じられます…!

プレデター?! ヘルメットの作りもですが車両もマジェスティ(?)のエンジンスワップされていて凄いですね!

体験走行とは違った緊張感があってギャラリーの皆様もスタートの様子を見守られていました。

こうした場面って、皆さん静かに闘志を燃やしているとか考えると燃えてくるものがあります!

レース専用車両もそうですが、中にはイベントだからこそ拝見出来る様な
サーキット専用(公道走行不可)な車両など凄くて楽しそうな車両も沢山でした! 低過ぎます!

 

■会場スナップ写真あれこれ

暑さに負けず(若干お疲れのご様子も見えますが)皆様楽しそう(笑)

(Cutpod様の写真も拝借しております。ありがとうございます!)

 

■お楽しみのプレゼント抽選会!水着もあるよ(笑)

午後になっても太陽の勢いは衰えず、アスファルトの照り返しと合わせて相当な熱気に・・・(汗)

抽選会では水着姿のモデルさんが華を添えて戴いてお陰で・・・、

編集部のサンタサンさんも普段見れない様な嬉しそうな表情でした(笑)

ジャーンケーンポン!

皆様はどんな賞品をGETされたのでしょうか☆ 皆さん若干後ろを気にされている様に見えるのは気のせいですね(笑)

さぁ、イベントの終わりも近づいてまいりました!

 

■鈴鹿で走れるのもこれが最後に?!パレードランだよ全員集合!

イベントの締めに行われた参加者皆さんでサーキットを走行するパレードラン!
これが楽しみという方も多いのではないでしょうか。

ご一緒に参加して戴いたオーナー様も続々と準備されております。

いざ、出陣☆

スタート地点ではもの凄い台数のバイクがズラリと並んでおります!300台は超えていたのでは・・・?

(しん様、写真拝借いたしました。ありがとうございます!)

いよいよスタート!!

撮っても撮っても次から次へと凄い車両が回転寿司の如く(?)目の前を走り過ぎて行きます!

残念ながら撮影の為パレードランには参加出来ませんでした。皆様の走行中の様子も撮影したかったなぁ・・・。

これにて、公式イベントは全て終了! ご参加された全ての皆様、どうもお疲れ様でしたーーっ!

 

■お楽しみだよ、記念撮影☆

最後は各地域からお集まり戴いたオーナー様との合同記念写真をしましょう!と。

こんなに多種多様な車両が集まるのは珍しく、皆様も記念撮影に忙しいご様子。
でも、こんなに集まって戴いたらそうなってしまいますよね!(笑)

せーのでパシャリ☆

ご協力戴きました皆様、素敵な笑顔をありがとうございました!!
こういった機会がどんどん増やしていければと思っておりますので、その時はまた宜しくお願いいたします!!

また、茨城県から三重県までの強行スケジュールにも関わらずご協力戴いたオーナーの皆様方
Nishi様、Yamada様、Nin様、がちゃ様、ずーたく様、しん様、Shirato様、Hori様
車両展示にご協力くださいましたオーナーの皆様方
Isikawa様、Yashunaga様、Sakurai様
(順不同)

皆様本当にありがとうございました!!そして本当にお疲れ様でした!!!
スタッフにもお疲れ様と伝えたいと思います(笑) 暑い中お疲れ様!

いやはや、参加してる時は短く感じましたが、いざまとめてみると写真の多いこと多いこと(笑)
それだけ皆さんの表情が素敵だったということでしょうか。

鈴鹿では最後になるかも知れませんがまたこうして皆様と一緒に楽しく盛上げれたらと嬉しいです。

 

それではモトパラブログもここまでとさせて戴きます。

ここまで読んで戴きましてありがとうございました!
ではまた次回のブログでお会いしましょう☆